おでかけ, 城めぐり

みかん王国城巡り二日目

1003102_478701088877300_1615880956_n
8:00 おはようございます。残念ながら雨ー/ _ ; 今日も元気に朝ごはん。
8:45 私は結婚式なのでのんびりぷりきゅあ。息子は旦那と紫電改を見に愛南へ漢二人旅に出発しました。
10:20 美容院へ行ったら、めっちゃおしゃべりなおばちゃん美容師で長野の山と宇和島城の良さを熱く語られましたw愛媛弁イイね。
11:00 幸せな結婚式でした。おめでとう!
15:00 式後直行で宇和島城制圧!城までの登山道が素晴らしい!なんかヨーロッパのお城な雰囲気。お城も小さくてかわいい♪宇和島城好きだなあ。
17:00 時間が余ったので2chで噂の凸凹神社にいってみる。いいとおもうw
17:45 宇和島ちゃんぽん食べようと思ったけど、しらす丼がウマイと旦那が言うので、道の駅で釜揚げしらす。
19:00 ホテルに戻って新郎新婦待ち、凸凹神社は地元民は寄りつかないらしい。。。
21:00 ほこたてハカー対決見て息子とお風呂おやすみー←いまここ

:)napo

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中