おでかけ, 城めぐり

みかん王国城巡り三日目

7:00 おはようございます。みかんの国3日目です。
8:15 宇和島出発。良いお天気です♪

1001842_479166038830805_425632037_n
9:15 大洲城制圧!とても綺麗に整備されていて洒落ているお城です。甲冑なりきり体験をさせてもらいました。父と母が甲冑きたら息子大泣きw怖かったかな。。。かなり楽しませてもらって時間がだいぶ押してます。
11:30 松山に向けて高速中。お昼どうしよ。原チャのナンバーが雲の形でカワユイ。
12:30 松山城制圧!ロープウェイで山頂へ。石垣がすばらすぃ!
14:00 山頂の茶屋でお昼。鯛めしとうどん。オレンジゼリーをサービスしてくれました。
15:00 湯築城制圧!
15:30 道後温泉へ散歩。温泉には入らずー;
16:00 湯築城(道後公園)展望台を目指すも疲れたので途中であきらめる。
16:10 空港へ
17:00 珍しく空港に早めについたのでいろいろ探索。タルトも三種類買ってみました。
18:55 の飛行機で鹿児島かえります。おつかれちゃんでした!

:)napo

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中