ごはん

夏タコス3日目

DSC_0238

モスのナンタコス的な感じで作ってみました。CM見てると食べたくなってきて。。。
でも、本家のナンタコス未だに食べたことないから分からないんですが(苦笑)。
ナンを焼いて、それっぽいものをのせてみました。

DSC_0247

フライパン焼きのナンは、すぐ出来上がるのでラクで良いよね。
ホットケーキとか何十分と焼くのに時間がかかるのに、ナンは3分位。なんでだろー。
早く焼けるので、いつかBBQでナンを焼いてみたいです。今年できるかなぁ。

DSC_0298

また、別の日の夜は普通のタコス。
そうそう、最近、鹿児島タコスという移動販売のタコス屋さんを見かけるのだけど、いつも行列でなかなか食べられないんですよ。
一度は食べてみたいんだなぁ。

DSC_0321

で、昨晩もタコス。ここ数日でのタコス率高すぎです。
友人さんが3人来てみんなで、タコスパーティー。
初タコスという友人がいたので、タコスにしてよかったー。

DSC_0339

これは、タコスのオトモに欠かせないタバスコ。
と、レモスコとカボスコ!
広島土産のレモスコと大分土産のカボスコです。
タバスコ・レモスコ・カボスコ、色々あって楽しい食卓。
なんでもスコつければ、いろんな柑橘で出来そうな予感です。
柚子スコはありそうなので、鹿児島産で文旦でブンスコとか、デコポンでデコスコとか。沖縄でシークワースコーwどうでしょう。
:)napo

標準

夏タコス3日目」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 花火大会でBBQ | さつま(ご)はん

コメントを残す

