おでかけ

沖縄グスク巡り1日目

いつもの城巡り同様リアルタイム自分メモです。

12:15 鹿児島空港発。
12:40 が、出発が遅れてるようです。

20131019-122314.jpg

14:30 他の飛行機が那覇空港で鳥にぶつかったとかで、上空待機10分後、那覇空港着。晴れてるー。そして、空気がむわっとあっついです。
14:50 レンタカーやさん。
15:00 fitでジーオー。
15:50 中城城制圧!眺めが凄い、海キレー。ペリー提督も納得のアーチ。世界遺産ですよ。
ただ、ベビーカーで行っちゃったのは大きなミスw 階段大杉、ベビーカー担いで登城、なにこれ試練。

20131019-165531.jpg 20131019-170110.jpg

16:30 浜屋でソーキ蕎麦、ソーキがやわらかーい。

20131019-180954.jpg

18:00 イオンで買い出し、それにしても沖縄の道路は混んでる。。。大好きなさんぴん茶を大量購入。
19:00 サンセットビーチにあるホテルにチェックイン。夕日は見逃す
19:30 プール&温泉。プールで息子ちゃんご機嫌さん。水着きるんの何年ぶりか・・・汗。
21:00 オリオンビールで晩酌。もう寝たい。
22:30 気付いたら、旦那と息子寝てるし。
23:00 おやすー。明日もがんばろー。

:)napo

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中