おでかけ, 兵庫・ブロガー100 人戦国トリップ

城たび兵庫攻め@1日目

20131123-095232.jpg 20131123-100901.jpg

8:30 おはようございますの一日目旅メモ。鹿児島川内は霧が濃くて、天気がよくわかりません。お揃いの靴下で出発です👣
9:15 川内発さくら乗車。新幹線で寝てくれるとうれしいんだけど・・・(´・_・`)いま、あんぱん食べてます@熊本。車内をいったりきたり、福山出て寝ました。もうちょっとで着いちゃうよ。。。
12:51 姫路駅着。
13:00 赤穂線で播州赤穂へ戻ります。
13:30 播州赤穂着、観光協会。
13:50 赤穂の塩ラーメンでカンパーイ。
14:30 赤穂城制圧!大石神社が存在感ありすぎ。宝物殿、庭園など、紅葉がきれいー。

20131123-160905.jpg 20131123-160927.jpg
15:50 本丸門櫓が期間限定で開放中らしい、で、行ってみたら15:30まで😱 おじさんにお願いしたら入れてくれました。おじさんありがとう。天守はないけど、イルミネーション天守をクリスマスに向けて建てています。良いアイディア!イルミ城も見たかったなあ。

20131123-162358.jpg 20131123-162405.jpg
16:30 通りがけに見つけたあこうぱん屋さんで休憩。人気店らしく、めちゃうまかった😳
17:30 赤穂パークホテルチェックイン。
18:00 おんせんー。
19:30 夕飯は、牡蠣づくし会席。牡蠣おいぢい。
2…? 気付いたら寝てた。。。。。←いまここ。

:)napo

広告
標準

城たび兵庫攻め@1日目」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: たびたび城たびまとめページ | さつま(ご)はん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中