子育て, 日常

ニトリのアドベントカレンダーをつけてみた

DSC_0375

ニトリに行ったら、良い感じのアドベントカレンダーがあったので、珍しく衝動買いをしてしまいました。
ほしいなーと思っていたのですが、中々良いものに巡り合えず・・・、まさかニトリにあるとは。
手作りっぽくて可愛いです。1,400円位でした、お値段以上。

DSC_0374

クリスマスまで一日一個、息子に小さなプレゼントを入れておきます。
お義母さんが小さいお菓子を買ってきてくれたのでそれと、あとは、歯ブラシやスプーンなど、丁度買い替えようと思っていた日用品の日もあります。
クッキーも焼いたけど、大きすぎて入らない(泣)ので、メモを入れておくことにします。
12月から毎朝のお楽しみ。でも、3日目にして「朝からお菓子が貰える」と覚えてしまい、寝起きにアドベントカレンダーを指さして「クッキー」と言うようになってしまいました。

DSC_0397

サンタさんからのプレゼントも、11月頭に準備済み。
去年は、親の都合であげなかったので、今年は初めてのサンタさんからのプレゼントです。
自分がサンタをする方になるなんて感慨深いものです。枕元に置くのが今から楽しみだなぁ。
中身はLEGOデュプロのサファリパークです。あと大き目サイズの緑基盤。
この「サファリパーク」と今遊んでいる「どうぶつえん」で、大体の動物は揃うはず・・・です。
こうやって親がまだプレゼントを選べるのも、今だけでしょうか。来年は「○○がほしいー」と言い出すのかな?

:)napo

→2014年のアドベントカレンダーはこちら

→2016年のアドベントカレンダーはこちら

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中