おでかけ, 鹿児島

寺山いこいの広場

DSC_0136

朝、パンを焼いて、日曜日は公園へ。公園でお昼を食べるのが好きです。
ココア味の折り込みパンにしました。
折り込みシートは市販のものを使っていたのですが、簡単に作れることを知って作ってみました。
ナッツもいっぱいです。もっと巻きたかったけど、途中でチョコがはみ出してきたので、一巻きだけ><

2013-12-08-11.00.14

息子と二人で、2週連続ここの公園へ遊びにきています(旦那は多忙なようです)。
もう寒いのに、花が満開!凄く綺麗でした。寺山いこいの広場は花がいっぱいで良いですね。
歩いて行けるところにあれば、もっと嬉しいんだけど・・・。

2013-12-15-11.35.59 2013-12-15-11.36.33

動物もいます。ウサギとかポニーとか鳥とか。
ウサギを抱っこしたいみたいで、何度もチャレンジしていたけど、逃げられて抱っこ出来ず(苦笑)。

2013-12-15-12.58.39 2013-12-15-12.59.34

帰ろうと思ったら、猫もいました。
猫に持っていったパンをあげました。美味しかったかな?

:)napo

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中