子育て, 日常, 作ってみた

LEGOで進撃の巨人作ってみた

DSC_0269_2

正確には、「旦那が息子を差し置いて、息子のLEGOduploで進撃の巨人を作ったら、本物の巨人がやってきて駆逐された。」です。

クリスマスプレゼントで更にパーツが増えた息子のLEGOduplo。
息子と旦那と二人で遊びだすと、大概、息子は放っておかれ、旦那が一人で黙々と作り始めてしまいます。

今回の作品は、「進撃の巨人」。なかなかの出来です。

DSC_0255

あれ?赤い巨人の後ろに忍び寄る、不審な影・・・。

DSC_0248

うわあああ!超大型巨人ってやつだー!

DSC_0261

エレン「一匹残らず、駆逐してやるうわああああt!!!」。
巨人も調査兵団も超大型巨人にやられました。世界って残酷☆ミ

DSC_0268

これはウォーリーを探せ。
大人も遊べるし、LEGOは面白いね。

:)napo

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中