日常

帰省の前に。

DSC_0774

このあと、帰省します。
びっくりするほど安い航空券が取れたので急遽決めましたが、飛行機の時間が前回より少し遅いことに直前になって気付きました・・・。
万が一飛行機が遅れたら、最悪泊まりだなぁと、腹くくって帰省します(苦笑)。

DSC_1217

鹿児島出水の卵を大量にいただいたので、シフォンケーキ焼いています。5個め。

2014-04-16-17.56.41-2

長距離移動のオトモに、シールブックを用意しました。
以前に病院で、長時間待機をすることがあり、その時に売店に売っていたのを暇つぶしに購入したところ、1ページで半日遊んでくれました。
近所の本屋さんや文房具屋さんに売っていないようなので(病院の売店にはあるのに)、ネットでまとめて購入。
薄いので移動するときにも便利です。
これで騒がず移動してくれると良いのですが、その前に、母はかなり焦っていまして、息子どころじゃないかもしれません。。。

:)napo

標準

コメントを残す

