ごはん, 子育て

月一アルバム作り続いています

2014-06-06-14.48.24

息子が産まれてから、毎月作り続けているアルバム。
毎月1枚だけ作るA4サイズのコラージュ写真と、普通のL版写真をまとめた2種類作っています。
L版のものは、数か月分をまとめて印刷するので、やる気が出ないとかなり溜まってしまうのですが、月一のコラージュ写真は習慣化したので、月初めの仕事のような感じです。
最新のものは飾って、残りはファイルにしまっています。産まれてから、24枚目となりました。
写真って撮りっぱなしでPCに入れたままにしておくと、なかなか見ることがないけど、こうしてアルバムにすると結構な頻度で見返すことが増えました。
今も十分可愛いんですが、2,3か月の頃が、すごくすごく可愛かったなぁ。。。(苦笑)。
いつまで続くか分からないけど、出来る限り続けていこうと思っています。

DSC_0359

先日は、カナダ土産のメープルシロップを頂いたので、朝食からホットケーキ。カナダうらやましか。。。
生クリームもりもり。ごちそうさまでした。

:)napo

 

 

標準

コメントを残す

