子育て

ベビーチェアを買ってみた

DSC_0582

木製のベビーチェア を買ってみました。
というのも、今まで息子用のローチェアというものがなく、いつもソファーに座ったり、床でゴロゴロしていたんですが、流石に本人も椅子に座りたくなってきたのでしょう。

2014-06-22-12.59.52

最近、おもちゃの、やみつきボックスDXに座り始めたのです。
丁度よい高さなのでしょうね。でも座り心地は悪そう・・・そもそも椅子じゃないし・・・。これ頂きものなのですが、まさかプレゼントしてくださった方も、こんな風に使われているなんて思ってもみないですよね・・・。
やみつきボックスDXを椅子代わりにしている姿をみて、流石に買ってあげよう…となりました。。。(ここまでならないと買わない親・・・)。

2014-06-26-10.02.49

よくネットでも見かけ、トイザらスでも売っているキコリの小いすと、このおうち型の椅子と迷って、おうち型のほうがあまり見かけないのでこちらにしてみました。
どちらもカラーが5色ほどあって可愛いです。お値段もお安め、でも結構しっかりした作りで長持ちしそうです。
早速、自分の椅子にちょこんと座っておやつタイム。気にいってくれたようで、もっと早く買ってあげればよかったです(汗)。

DSC_0568

おやつは、久しぶりに普通の甘くないクッキーを焼きました。

:)napo

 

標準

ベビーチェアを買ってみた」への2件のフィードバック

  1. あんぱん の発言:

    おおっ!こんなかわいい椅子があるんですか~!!
    私も木のベビーチェアを買ってあげたかったのですが
    先に義母がパイプイスを買ってきて断念しました~。。

    痛そうな感じでおもちゃに器用に座っている姿、かわいいですね(´艸`*)

    • napori_tan の発言:

      @あんぱんさん
      そうなんですよ。可愛かったので、珍しくあまり悩まずに購入しました^^
      キャラのパイプ椅子は、同じく義母の家で使っています(笑)。義母が買ってきました。おかあさん世代だとパイプ椅子なのかもですね、この椅子をみて、こんなかわいいのあるんだ~!と驚いていましたよ。

コメントを残す

