ごはん

ハワイごはん

DSC_0083

今度はハワイごはん。
お友だちのハワイ旅行のお土産で、パンケーキミックスetcをいただきました。バナナ味とチョコレート&マカデミアナッツ味。
他にも、よく使うから嬉しいペーパーナプキンとか、謎のLEGOブロックとか、面白いグッズがいっぱい!いつもどうもありがとう♪

DSC_0088
早速朝食で、ハワイアンプレートっぽく。
このパンケーキミックス、卵や牛乳が必要なく、入れるのは水だけという手軽さ。
私は、メープルシロップがギットギトのパンケーキが好きなのですが、息子は何もかけない・つけない派なので、生クリームもシロップも後のせで。
アメリカンな甘い味かな?と思いきや、意外と普通。でも香りが超バナナ(笑)。

ハワイの味、ごちそうさまでした!

:)napo

 

標準

コメントを残す

