おでかけ, 城めぐり

大分城めぐり@1日目

05:15 出発!今回は車。ほんとは電車で行きたいとこだけど予算削減。。。
10:15 別府のアフリカンサファリパークへ。
ジャングルバスで、いろんな動物にごはん。すごい勢いでよってくるので、息子もビビりながら楽しんでました。赤ちゃんライオン抱っこしたり、世界のネコ部屋でおさわりしたり、猫好き旦那が喜んでた。。。

2015/01/img_8016.jpg

2015/01/img_8017.jpg
13:15 出ようと思ったら、車のバッテリーがあがる。。。サファリの人に手伝ってもらって出発。
15:00 念願の中津城制圧!川沿いにあって、立地が好み。

2015/01/img_8027.jpg
16:00 官兵衛資料館、合元寺など見て回る。
16:30 聖地中津のからあげ。美味しい。
17:00 またからあげ。
17:40 またまたからあげ。
18:30 白米をもとめて彷徨いながら、宿へ。
20:00 おんせん県の温泉満喫♩すごい広い露天だった〜☺️
22:30 おやすみなさい!←いまここ。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中