おでかけ, 城めぐり

大分城めぐり@2日目

6:00 おはようございます、今日も良い天気🌞
6:30 朝風呂。お湯熱すぎてすぐあがる。
7:30 トッキュウジャー。
8:00 朝ごはん。昨日B級グルメしか食べなかった胃に染みます、美味しい。

2015/01/img_8048.jpg
8:45 プリキュア最終回。新プリの黄色可愛い\(^o^)/
9:15 出発。別府を通り越して大分市へ。別府周辺のゆで卵臭すごい。。。
10:30 大分府内城制圧!がっかり城とは聞いてた通りでした。駐車場ないし。
11:30 おひる。とり天と迷ったけど、もう揚げ物はむーりー、で、関あじとかおさかな。

2015/01/img_8066.jpg
12:30 竹田市にむけて出発。
13:30 ラムネ温泉。天然炭酸温泉でシュワシュワ〜❗️お風呂上がりはラムネ☺️

2015/01/img_8075-0.jpg
15:00 荒城の月で有名な岡城制圧!ここの石垣凄すぎる。足竦む、落ちたら死ぬ〜っ。

2015/01/img_8085.jpg
16:30 帰りますよ、遠いなあ。。。←いまここ。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中