ごはん

COOKPAD本

DSC_0450

ケンタロウレシピが、私も旦那も好みな我が家。がっつり系の味濃いめの男味が好きで、よく登場します。
この日はハンバーグハヤシだったけど、息子がオムライスが良いというので、卵を乗っけてオムハヤシっぽくなりました。

DSC_0534

自分用の水筒というかタンブラーを購入しました。Today’s Specialのマイボトルってやつ。
息子と公園に行く時に、息子用は飲み物を持って行くのに自分用はいつも持っていかなくて・・・、保温も保冷も出来ないけどペットボトル感覚で使えそうだし良いかな~と。コーヒーをとにかくカブカブ飲みたいので、いっぱい入って良いです。
ただ、ずっと欲しいなと思っていたものが、急にメディアとかで取り上げられたり人気が出ると、欲しくなくなる天邪鬼なので購入までかなり迷いました・・・^^;

2015-02-26-14.56.04-1

そうそうCOOKPADを利用しているのですが、COOKPAD×オレンジページのムック本(cookpad×オレンジページイチ押し!晩ごはん献立)に、私の乗っけてるレシピが取り上げられました。
そんな訳で、本が届きました。こういうの端から作りたい性分なので、当分は料理本買わなくて済む~(笑)。

:)napo

標準

コメントを残す

