お菓子, ごはん, 日常

さいきんのごはんと台風11号

2015-06-18-19.06.25

何度も作ってる文旦シフォンケーキ。文旦ジャムは殆どこれになって消えていきます。

DSC_0064

早く起きすぎてしまった朝に、ポンデケージョ。もちもち好きとしてはたまらないのです。

DSC_0240

おやつにスコーン。ビスケット?違いが分からないけど、どっちかみたいなもの。

2015-07-13-11.59.45-1

さてさて、実は明日から山陰地方へ城巡りを計画してたのですが、台風11号が直撃コース!あのあたりに台風が直撃するのってかなり珍しい気がするのに、その日に当たるなんて…。
JR西日本が運休になるかもなので、明日の朝まで行けるかどうか分かりません。9割方行かない方向で、荷物の準備も手付かずのまま。
以前に松江まで行ったついでに、行くかどうか悩んだ末に行かなかった月山富田城へ今回行こうと考えていただけに、月山富田城の呪いとしか考えられません。月山富田城との相性悪すぎ(笑)。いつになったら行けるのやら。
今回は、宿の宿泊券が当たったので、急遽計画を立てたんですが、運がいいんだか悪いんだか。。。トホホホ。

:)napo

 

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中