子育て

3歳のLEGO遊び

DSC_0419

おままごともプラレールも好きだけど、やっぱり原点レゴが好き。
我が家のメンズの最近のLEGO作品集です。
こちらは、長男命名ファイヤーポリス。屋根から飛行機も出動できます。

DSC_0421

裏から、ポリスも出動。ポリス~レッシャ~♪

DSC_0454

お父さんロボと長男ロボ。父ロボの腰がモロい(笑)が、カッコいいロボを目指すとこの形になるそうだ。

DSC_0457

こちらは、母ロボ。アニマルデストロイヤー。敵キャラっぽい。

ブロック遊びが好きな長男。そろそろLEGOデュプロも卒業して基本セットにしたいところだけど、次男が何でも口に入れる時期に入るから、もう暫くデュプロかな。
デュプロはデュプロで可愛いし、今まで遊んできた愛着もあって、なんだか手放せないかも(笑)。互換性ありますしね。

:)napo

▽我が家のLEGOはこちら。
     

LEGOデュプロは商品の入れ替わりが早く、今は森シリーズなのかな。たまにチェックすると、もう売ってないんだ!ってのが多いです。しかも、なぜか今、デュプロ緑基盤が超高い謎(・・?。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中