鹿児島

台風15号

DSC_1096

今週、九州地方を台風15号が上陸。。。鹿児島に越して、初めて本気台風を体験しました。
最接近が夜中だったので、夜、部屋も揺れて怖かったですね。息子たちもみんな起きてきました。
我が家は停電はなかったのですが、上下階の窓ガラスが割れました。
道路も木や看板が倒れていて、これが日中だったら、もっと大変なことになってましたね。。。
まだ停電をしているとこもあるみたいですし、後始末に追われる方々も多いでしょうし、参りましたね・・・。台風恐ろしい!

長野から届いた美味しい桃を食べて、元気だそ~!

:)napo

標準

コメントを残す

