日常

早朝パン作り

2016-02-09-12.09.30

初めてレタスクラブを買いました(レタスクラブって350円なんですね、こんな安くていいんですかね)。というのも、以前に作ったパーシーのお誕生日ケーキを、トーマスキャラ弁(スイーツ可)コンテストに出してみたら、優秀賞になったと連絡がきたのです。
賞品に、トーマスのお弁当&水筒セットをいただきました。ありがたく使わせていただきま~す。お弁当箱とお箸セットは長男に、水筒は次男にプレゼント。年末に使ってない水筒を2つも処分したのに、既に処分した分より水筒が増えてる~。

IMG_3362

で、購入したレタスクラブが、パン特集だったので、最近早起きして朝食パンを焼いています。
流行りのちぎりパン。ごまとノーマル。

IMG_3403

この日は、きな粉クリームとピーナッツ。

おかげで少しは早起きの習慣がついてきましたが、面白い本があると、また起きられない生活に逆戻り。
僕だけがいない街の漫画、面白い・・・。

:)napo

 

標準

コメントを残す

