ごはん

朝ごパン

1

前回書いた、エブリパン(エブリワンのパン)も好きなのですが、HBの予約任せじゃないパンをたまに朝焼きます。と言っても、朝4時台に起きないと朝食時間に間に合わないので、週に1回です。
ベーコンエピを初めて焼いてみました。この形、意外と簡単に出来るんですね。気に入って何度か焼いています。大人用はクルミマスタード入り、子ども用はベーコンのみ。とんがってるとこが美味しいんだよねぇ。

2016-03-07-07.31.21

この日は、塩パン。形が素人感丸出しですけど、味は塩パンになってました。角バターも入れて丸めてみました。

DSC_0072

ある日は、チーズハム食パン。チーズたっぷり乗せました。
HB任せの日は健康のために全粒粉を入れるけど、自分で作るときは入れません。

早起きは辛いけど、パン作りは楽しいです(近所に自分好みのパン屋さんがあったら、尚嬉しいんだけど…)。

:)napo

標準

コメントを残す

