城めぐり

宮城城巡り@1日目

image

8:45 鹿児島空港発。たまたま同日から家族旅行に行くお友だちと空港で会えました。良い旅を✈️今回はpeach。次男、機内で絶好調。

10:00 関空着。乗り換えの時間つぶし。スカイビュー行って遊ばせたり、ご飯食べたりするも、関空広くて以外と時間無く慌てて過ごす🌀

13:30 関空発。長男ぐっすり。次男絶好調、着陸とともに寝る……orz

15:00 レンタカーで北上中。

image

15:40 多賀城跡制圧!日本三大石碑とやらがある。何もないけど何故か人が結構いる。ここにスタンプないらしい。

16:45 スタンプ貰いに国府多賀城駅へ。改札前におもむろに置いてあった。

17:30 レンタカー返却。仙台駅へ。十数年ぶり?広い立川っぽい印象。

18:00 マツコ絶賛のずんだシェイク飲む。美味しいけど高い。緑の窓口チェック。

18:15 利休で牛タン!たまたま席が空いてラッキー。牛タン肉厚おいしーーー✳️

19:20 我が家御用達ドーミーイン。

20:00 長男と温泉。見知らぬおばさまに「もうあがっちゃうんですかぁ?」と話しかける本人が烏の行水。

21:20 寝かしつけ。長男即寝、次男絶好調。。。

image

21:45 寝た!ので、ひとりで宿の夜鳴きそば食べいく。⇦いまここ。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中