城めぐり

宮城城巡り@2日目

5:00 おはようございます。天気☀️。子寝てる間に朝風呂。

image

6:30 朝ごはん。ここの朝ごはんは、いつも充実してて嬉しい🎵

7:30 ジュウオウジャーからのゴースト。

image

9:36 東北新幹線で仙台👉一ノ関へ。はやぶさ初めて乗ります。連結まで見れたぁ🚄

10:15 一関着。

10:35 レンタカーで平泉へゴー🚗 街のお店やコンビニがいろいろ茶色い!目的地到着した時に車の鍵がないことに気付く、受け取った記憶もなし…、電話で確認したら、運転席のマットの下に入れっぱなしでした、、、とのこと。めくったらあったw

10:50 世界遺産の中尊寺。往復2キロの坂道、「アイス〜かき氷い」とくじけそうになりながらも、長男よく頑張りました。金色堂の仏像観て「あのひともあのひともおっぱいでてるねぇ、おなかもでてるねぇ」。次男はほぼ寝てました。頑張ったからアイス休憩。

12:30 毛越寺へ。お蕎麦でお昼。すごく歩いたので、そばがうまーいw

13:45 一関駅へ。

14:48 やまびこで仙台へ戻ります。予定より早めて。。。

image

15:55 子どもたち頑張ったので仙台アンパンマンミュージアムへ。次男初めてで「あーーーんぱーーん!あーーんぱーーん!」と大興奮。長男もまだ純粋に楽しめてるみたい。アンパンマンは大正義。にしても、中尊寺からの高低差w

18:30 夕飯に有名ぽいつけ麺屋に行こうと思ってたけどすごく混んでたのでどうしよう。。。とりあえず、食べたかったパン屋があったのでパン買って帰る。

19:00 子どもたちにパンを与え、寝かせてからつけ麺行く案。

20:00 温泉済ます、寝かせる、旦那つけ麺屋偵察するも更に行列。。。で、吉牛お持ち帰りになりました( ;  ; )結局子も寝なかったので牛丼食べてる

21:00 手もみ処でマッサージ、つかれとれるーーー👍⇦いまここ。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中