未分類

グンマー城めぐり

5:00 おはようございます。いつの間にか高崎へ。ぐんまちゃん可愛すぎ。天気☀️晴れ。

5:15 朝風呂へ。ドーミーインラブ。温泉のおかげで、随分身体ラクに。

6:30 朝ごはん。群馬名物で玉こんにゃくとかあったぁ。

8:30 レンタカー。念のためスタッドレス。高崎銘菓のラスクいっぱいもらった🎵

9:10 箕郷役所でスタンプゲット。道中長男「ここ長野みたい。」隣だしね。


9:20 箕輪城制圧!そのうちなお虎のロケあるかな。

11:00  沼田城制圧!雪すごくて石垣とか見えないw 


12:00 上州沼田真田丸展へ。名シーン蘇る〜サイコー。

13:20 正覚寺、小松姫のお墓に手を合わせ。

14:00 そば源でお昼

14:40 高崎に戻ります。

16:00 高崎駅でお友だちと再会ー。短い時間だったけど会えて嬉しかったぁ😀

17:30 新幹線で東京へ移動

18:55 舞浜着。明日は夢の国です。お疲れさまでした。⇦いまここ。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中