日常

空回りGW

今年のGW、子どもたちが二人とも早々に溶連菌になってしまい大人しく過ごしていました。
世間が大型連休の時は、どこに行っても混雑してるので遠出しない派なのに、何を血迷ったのか旅行でも~なんて薄っすら考えてたので、更に全てが裏目ってしまいました。
天気も、ずーっと天気予報と逆な日々で、やっぱり自分に合ってないことをすると何もかもダメですね。考えてた旅行は来週にします。ここんとこ、らしくない過ごし方をしていて、私まで具合が悪いです・・・。

GWが終わって逆にほっとしました。いつも通りが一番です。

:)napo

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中