未分類

グンマー城めぐり

5:00 おはようございます。いつの間にか高崎へ。ぐんまちゃん可愛すぎ。天気☀️晴れ。

5:15 朝風呂へ。ドーミーインラブ。温泉のおかげで、随分身体ラクに。

6:30 朝ごはん。群馬名物で玉こんにゃくとかあったぁ。

8:30 レンタカー。念のためスタッドレス。高崎銘菓のラスクいっぱいもらった🎵

9:10 箕郷役所でスタンプゲット。道中長男「ここ長野みたい。」隣だしね。


9:20 箕輪城制圧!そのうちなお虎のロケあるかな。

11:00  沼田城制圧!雪すごくて石垣とか見えないw 


12:00 上州沼田真田丸展へ。名シーン蘇る〜サイコー。

13:20 正覚寺、小松姫のお墓に手を合わせ。

14:00 そば源でお昼

14:40 高崎に戻ります。

16:00 高崎駅でお友だちと再会ー。短い時間だったけど会えて嬉しかったぁ😀

17:30 新幹線で東京へ移動

18:55 舞浜着。明日は夢の国です。お疲れさまでした。⇦いまここ。

標準
未分類

山梨城めぐり

image

5:40 おはようございます@都留市。今日は山梨の城めぐり❗️トーマスたちは車庫で寝ているらしい。天気晴天☀️

7:00 朝ごはん。

7:30 なぜ民放2局でニンニンジャー見れず。

8:10 出発。

9:30 武田氏館制圧!おやかたさまぁ!!神社なのでお守りいろいろゲット。宝物殿。

10:40 甲府城の駐車場がない。。。

11:00 こどもたちが眠さMaxで不機嫌なので、桔梗屋の信玄餅アイスで休憩。おいしいいい。

image

11:40 甲府城制圧!階段が多すぎる。。。つかれるぅ💦「◯◯くん、力もち!」の掛け声でがんばって登る。

12:30 お昼。B級グルメの鶏もつ。懐かしい味だぁ。

13:30 駅前の武田信玄像で写真。

13:45 予定より早く旦那とさよなら〜。予定より早いあずさで旦那は羽田へ。母子は長野へ〜。子どもたちぐっすり。おつかれさまでしたー。

標準