子育て

次男9歳になりました!&大谷グローブ

先月、次男の9才のお誕生日でした。カメが好きなので、亀ケーキでお祝いしました。いつもお願いしている菊屋さん。パッケージも新しくなっていて、更に可愛いです。亀も陸ガメとお願いしたら、思っていた通りのカメが乗ったチョコケーキでした。いつもありがとうございます。そして美味しい!

ごはんは、プラレール回転好きをご希望だったので、はま寿司でテイクアウトしたお寿司を乗せて回すのがメインです。私は、エビマヨと唐揚げ、キッシュとグラタンを作りました。お寿司は5千円分位買ったけど、食べきれなかったので、来年はもう少し少なく買おう…という覚書。

仲良しのお友達が、可愛いキーホルダーをプレゼントしてくれました。本人のプレゼントの希望は、Robloxの課金だったので、電子マネーです(安く済みました)。あとは4年生になるので、新しい自転車^^4年生からは公道も乗れるので、これで行動範囲も広がりますね。キッズキャンプにも参加しました。初の一人お泊りでしたが、とっても楽しかったそうです。

小学校にあった大谷グローブ!私も触らせて頂きました!野球しようぜ!…ではなく、この日やったのはグランドゴルフでした。

:)napo

標準

コメントを残す